ひかげ読書

本と漫画と時々色々

本ばかりの毎日

近所に図書館があるおかげで、ここ一年の読書人生に拍車がかかりました。

はじめまして、カゲンと申します。

 

インスタで、ほぼリアルタイム投稿の読書記録を初めて早8ヶ月。

もうちょっとちゃんとした文章書くことも大事なのではないかなと思いまして今回ブログを始めました。

読んでくれる人がいるかは置いておいて、備忘録として残せたらと思います。

内容はかなり薄いです。深読みとかできません。

 

メインに読んだ本(小説)・漫画について書きつつ、

好きなものや日記などなどのんびり更新していきます。

 

【好きなジャンル】

ミステリー・ホラー・食べもの系・日常系

苦手ジャンル以外は割と何でも

 

【苦手、読まないジャンル】

歴史物・海外作品・自己啓発本・ビジネス本

 

【本以外の好きなもの】

ポルノグラフィティ・お笑い・カラオケ・ゲーム

 

お手柔らかによろしくお願いしまーす。